2011年8月6日土曜日

補習校2学期スタート!(本日334日目)

 今日から補習校の2学期が始まりました。「おはようごさいまーす」の声とともに、久しぶりに子どもたちと再会。しかし・・・・よく見ると、みんな背が高くなっている!!それだけでなんか大人びて見えた今日の補習校でした。中には私の身長を追い抜いてしまった子も・・・・。
 2学期は補習校の方もベラウフェアのパレード参加や日本フェアへの出演、そして学習発表会と行事が盛りだくさん。息切れしないように頑張りたいと思います。
 もちろん協力隊の活動優先で頑張ります。

午後は、洗濯に掃除、メールチェックに夜からは日本人会総会に参加と結構やることがたくさん。逆にこういう日の方があれこれ考え込まなくていいので好きです♬

0 件のコメント:

コメントを投稿