2011年8月3日水曜日

17th Education convention2日目(本日331日目)

 JICA算数部会から紹介した算数アクティビティをしているところ。結構盛り上がりました。

 私たちのプレゼンを聞いている様子。この日、満員御礼!



掛け算100問プリントを解いているところ。5分以内で全てできればOK.ちなみに私が以前にやったときは1分20秒くらいだった、かな?


Education conventionの2日目。会場はパラオ高校。JICA算数部会は今日、明日とプレゼンテーションの枠をそれぞれ90分ずつもらっています。カウンターパートと協力して、手分けしていろいろな報告をし、アクティビティを紹介していきます。


今回の私の担当は広域研修の報告と「Make10Song, Multiplication Song」の時の伴奏。最初は90分だなんてずいぶん長いなあ、と思っていたのですが、実際プレゼンに入ったら時間が足りないのなんのって!!明日も同じ内容でプレゼンを実施。あと一日、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿