2011年11月2日水曜日

月間写真賞(10月分) (本日422日目)



 

 まず、上の写真から。ポンペイのキチ村でのお祭りの時に撮ったものです。故に、彼女たちはパラオガールならぬポンペイガ―ル。笑顔が素敵!


 下の写真は、私と同じくパラオの小学校隊員のKさんがメールで送ってくれたものです。ここしばらく、このブログにも書いていましたが、どうも心の調子も身体の調子もよくなく、そんな自分を気遣ってくれ、この写真とともにあたたかいメールをくれたのでした。

 パラオは屋久島くらいの大きさの国ですが、かといって隊員同士が気軽に会える距離に住んでいるわけではありません。見る景色も私の住むコロールと、彼女の住むガラルドでは全然違います。コロールではこのような美しい景色を写真に収めるのはちょっと難しい。そんな訳で、この写真とメールをいただいた時は本当に嬉しかった!もちろん、彼女の優しさと心遣いも!!


 受賞者のKさんには賞品として粗品を差し上げたいと思います。で、Kさん、賞品何がいい?2ドル以内のもので(←安すぎる・・・)だいふくくららまでご連絡ください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿