2011年11月28日月曜日

無題(本日458日目)

昨日、日曜日のこと。
朝6時に起床→すぐにランドリーに直行、洗濯、乾燥。→家の掃除。片付け→洗濯もの取り込み→お隣さんの家も掃除(頼まれていたので)→朝ご飯をほんの少し食べる→JICA隊員連絡室でメールのチェック、でもこれがなかなかできない→同期隊員のMさん、そしてMさんの友人とRUR(ル―)というカフェでMさんと友人はかき氷、私はレモネード。→パラオプランテーションリゾートで前々から食べてみたかったタロイモピザをオーダー。ピザ生地がほんのり甘い。いろいろ楽しい話をしていたその最中・・・

またお腹痛い~背中まで痛くなってきた~もう嫌~

となり、歩けなくなる前に一足早く帰宅。自宅で追加の薬を飲んだ途端、安心したのか、寝室で熟睡・・・。

いったい何者なの、私・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿