2011年11月25日金曜日

Carp Island Tour(本日455日目)

  日帰り旅行の途中で見た、クジラ島。きれいに撮影できました。




カープアイランドから見た景色。この日は天気にも恵まれ、最高に気持ちのいい日でした。

※※※


 昨日のこと。本当は、22日~27日までアンガウル島への出張が入っていたのですが、現地の停電と断水により学校が休校となり、急遽中止。そして、この日。Thanks giving dayで祝日のパラオ。

「どうしようかなあ」と考えた挙句、「そうだ!」と思いついたのが、カープアイランドへの日帰りツアー。

旅行会社に問い合わせたところ、催行するとのことで急遽参加させてもらいました。


 天気も良く、空も海もきれいに見えるラッキーな日。港を出発→クラムシティでスノーケリング→ジャーマンチャネル見学→ビッグドロップオフでスノーケリング→カープアイランド上陸→BBQランチ→帰港

という旅程での日帰り旅行。友達を誘わず、一人参加でも寂しくない日帰り旅行。


 いいリフレッシュになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿