2011年3月17日木曜日

Science Fairその2(本日192日目)





 今日も Science Fair の審査員として学校へ出張。今日の担当校はSDA elementary schoolでした。
SDAとはSeventh-Day Adventistの略。キリスト教系の私立校です。作品群は写真の通りで、特に一番の上の作品は算数指導教材として持って帰りたい、と思ったくらいです。
 午後は、JICAパラオ事務所の所長さんとボランティア調整員さん、そして後輩隊員と一緒に日本大使館へ。弔問に伺いました。亡くなられた方へのご冥福をお祈りするとともに、これ以上被害が大きくならないように、との思いで記帳させていただきました。
 パラオの日本人会も、支援に向けて少しずつ動き出しました。自分も個人レベルで無理のない範囲で何かできないか、考えているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿