2011年3月29日火曜日

Pray for Japan その2 (本日204日目)

  先日の募金活動セレモニーでパラオ高校の学生がプラカードを持って募金活動をしている写真をFacebookにのせたところ、多数の人から「いいね!」コメントをいただきました。ありがとうございました。  よその国のことなのにこんなに親身になって頑張ってくれている、と思うと、私は逆に、今はパラオのために頑張ろう、と素直に思います。  「こんな時期なのによその国を支援する必要があるのか」という意見もあるかとおもいますが、私は、自分の帰国代金(飛行機代)を義捐金にあてて、その分ここしばらくはパラオで頑張ろうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿