2011年3月7日月曜日

再会 (本日181日目)


 久しぶりに駒ケ根訓練所で一緒だったミクロネシアの同期隊員と会いました。同じ大洋州配属の隊員ということもあり、そして語学の訓練も一緒だったということもあり、訓練所にいた時から仲が良かった間柄。再会できた時は表現しきれないくらい嬉しかったです。
 そして、なにより嬉しいのはお互い元気でいること。もちろん協力隊活動で嫌なこと、辛いことはいろいろあると思うのですが、それも軽く笑い飛ばせるエネルギーがお互いにあること。任国は違えど、一緒に活動できることを嬉しく思っています。

 写真もたくさん撮ったのですが、CF(コンパクトフラッシュ)を家に置いてきてしまいました。なので写真はまとめてアップします。最近、文章ばかりなので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿