2011年5月30日月曜日

優雅な休日 (本日265日目)

 日曜日のこと。同期隊員のMさんが家に泊まりに来ています。お互いの活動のこと、共通の日本での本業である教員としての話、その他いろいろな話・・・お互いの考えをシェアできる時間は嬉しいひと時です。
 さて
今日は、久しぶりに「クール・エ・コール」に行ってきました。今はプロモーション中で、とても安くトリートメントが受けられる。この機会を逃すまい!と気合を入れて(?)行ってきました。
 やはり、トリートメントを受けると、その後の体調が違います。身体が軽くなり、芯から温まる。本当に楽になります。トリートメント後はセラピストの方といろいろお話したのですが、ちょうど来パの時期がほぼ一年前で、しかも明日は他2名のスタッフが日本に帰国してしまうとのことでした。その場で「今夜一緒にご飯を食べましょう!」と即決。

 というわけで、夜はクール・エ・コールのスタッフのかた3人、同じ系列のダイビングサービスのダイバーの方一人、Mさん、私の女子6名で急遽「女子会」となったのでした。他の職業の方と交流できるのもなんとも嬉しいこと。「またいつかごはん会しましょうね!」と約束してこの日はお開きとなったのでした。
 またこれからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿