2011年5月5日木曜日

最近思うこと (本日241日目)

 最近、なんとなく「誓い」みたいなものを立ててみました。

・無理しない。痛いのを我慢しない。
・丁寧な食事を心がける。
・あまり冷房を使わない。
・早めに寝る。早く起きる。
・活動についても無理しない。自分のできる範囲で。自分で収められる範囲で。
・のんびりすることを大事にする。
・自分のまわりにいてくれる人に感謝。大切にする。
・泣きたいのを我慢しない。家で思いっきり泣く。
・笑う時間を増やす。

こんなところです。実は、昨日、「自分の活動日数の折り返し地点」と早合点していたのです。なので、こんな気持ちになったのですが。
私の活動日数は560日。なので、あと40日後が「折り返し地点」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿