2011年5月23日月曜日

さらに大荒れ(本日259日目)



 今日の朝8時ごろの様子。MOEの自分のデスクから見える風景を撮影しました。街燈がついているくらいに暗く、雷鳴つきの 暴風雨。台風が発生しているのか?ここまで荒れる天気はめずらしいです。

 実は、今日、Outlying(離島)にある小学校の卒業式でした。MOEからも公用船を出し、スタッフが希望の学校へ訪問する予定だったのですが、この天気では危険でおそらく船も出なかったのでは。


 外は相変わらずひどい雨。昼食を買いに行きたいのですが、躊躇しています・・・・。


 ちなみに前方に移っている四角いパネルはソーラーパネル。12月ごろかな?台湾政府の支援で設置されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿