2011年5月24日火曜日

検査結果 (本日260日目)

 そろそろ精密検査の時期。というわけで、先週、今週とMOEをStep out(ちょっと外に出る)して、ベラウ国立病院に行ってきました。
 先週行った血液検査の結果がもう出ていました。
 結果・・・・全て異常なし。
 よかった!身体症状がないわけではないので、ちょっとしたことで「ひょっとしたら深刻なことになっているかも」とここしばらく悩んでいました。でも、これで安心して広域研修にも行くことができます。

 今日、診ていただいた女医さんからは、「自分自身も同じような状況だけれども、心配はいらない。経過だけ追えば大丈夫。また何か心配なことがあったら病院に来てね」と言われました。心強いです。
 そういえば、心なしか、今日は体調もすこぶる良いような・・・・?「病は気から」という言葉の通りかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿