2011年5月16日月曜日

あと3週間 (本日252日目)

 6月6日から1週間ほど広域研修としてミクロネシアに出張に行くのですが、出発まであと3週間となってしまいました。
 一気に忙しくなってきました。書類を作ってメールで送信したと思ったら、また次の依頼が別メールで送られてくるという状態。
 自分としては、忙しい方が元気なのでありがたいです。ただ、全ての書類を英語で作っているので日本語でつくるそれよりもはるかに時間がかかる。また、写真を添付することも多いので、それもまた時間がかかる。

 今、もし誰かが「だいふくくららさんに好きなものあげる」と言ったのなら、「英語力がほしい」と伝えます。
切実です。語学力はたくさんあってもお邪魔になりませんよ!Give me English skill!!

0 件のコメント:

コメントを投稿