2011年12月18日日曜日

MOE Christmas Party!! (本日477日目)

12月16日、金曜日のこと。MOEのクリスマスパーティーが行われました。昨年も今年も大盛り上がりのMOEクリスマスパーティー。今年はSLC@PCという、海辺のナイトクラブで行われました。ここ、とても人気のあるナイトクラブだそうです。



 店内から外を見るとこんな感じです。




 アフタヌーンティーに出てくるような一口サイズに切り分けると、やく70人分の巨大なケーキ。PPR(パラオ・パシフィック・リゾート)で用意したものだそうです。


 オフィスが違うのでたまにしか会えませんが・・・特別支援教育スタッフの皆さん。



 いつもお世話になっています、英語スペシャリストのナンシー(向かって左)と、教員研修チーフのジャネット(向かって右)

 こちらのお二人にもお世話になっています。彼らに出会って一緒に仕事をすることで、さらに自分の協力隊活動に幅が出ました。DSM(Department of School Manegement:スクールマネジメント課)の教育スペシャリスト、ユタカ(向かって左)とジェフ(向かって右)。ジェフは料理の達人として名高い。今度お家に遊びに行きます♪


 こんなアクティビティもありました。陽気にはじけるのは、Food Service Program Manager(学校給食などの献立作り・食材供給担当主任)のヴェロニカ(向かって左)と、Boat Operatorのローリー(向かって右)。ヴェロニカは、今回のパーティーの料理調達も担当しました。また、パラオは海に囲まれた国で離島への出張も頻繁にあるので、専属の公用車運転手だけなく、公用船の操縦者も勤務しているのです。




 陽気に踊るみんな。ちなみに私は今回は見ているだけ。何故か?昨年のクリスマスパーティーで予想以上に体力・気力ともに使い果たすことを身をもって学んだため(その後過労により脱水を起こし、病院に運ばれた・・・)、今年は大人しくしていたのでした。




 Merry Christmas!!



0 件のコメント:

コメントを投稿