2011年12月28日水曜日

Colorful Palau(本日489日目)

             Facebookの中の私のアルバム「Colorful Palau」より抜粋


 ここ最近の私。あえて遠出とマリンレジャーを控えています。その分、自宅を軸にして、身の周りのいろいろなモノに目が向くようになりました。つい嬉しくて、カメラを構えてしまう私です・・・。もしよろしければfacebookの中のアルバムも見ていただけると嬉しいです。「結構いい出来」と自画自賛(笑)


 今日は、一日隊員連絡室でスクールレポートを書いていました。11月29日にペリリュー島にあるペリリュー小学校でオープンクラス(研究授業)があったのですが、MOEからは誰も行かれず・・・。それで何もしないのはよくないと思い、ペリリュー小学校の隊員からいろいろ情報を送ってもらってレポートを書いています。

 しかし

書き終わらない・・・・。どういう切り口で書くか?どうアドバイスするか?どう書いたら分かってもらえるか?を考えなくてはならない上に、全て英文!今日中に終わらせるつもりでしたが、延長戦にもつれこみました・・・。

 でも、年内には終わらせる!そして30日に自宅の掃除、荷物のパッキング、31日はひたすらだらだらすることを目指して(?!)頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿