2011年12月22日木曜日

Kidney Stone その3 (本日483日目)

とりあえずの結論が出て、久しぶりにMOEに出勤。

しかし

 秘書から「話は聞いた!あなたは今働くべきじゃないわよ!家に帰って寝ていなさい!ほら、次官もチーフもあなたの休暇を承認しているのだから」

 昨日、緊急帰国の可能性もあったため、あわててMOEに行き、「休暇承認願い」を書き、しかもクリスマス休暇でほとんどのスタッフがおらず、教育省の次官に承認サインをもらった経緯があったのでした。その承認された「休暇承認願い」は秘書のロレッタのところへ。
 で、ロレッタは私に上記のように言ったわけです。

私が「大丈夫!」といってはいけない雰囲気だったので、今日のMOE,5分で退勤。
ここしばらくは隊員連絡室でペーパーワークをしようと思います・・・。もちろん「養生第一」です。
すごく疲れやすくなってしまったし・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿