2011年12月26日月曜日

海辺のテニスコート (本日487日目)

今日のパラオは昨日のクリスマスが日曜日にあたったため、振り替え祝日で全国的に休み。というわけで、何人かのコロール在住隊員はテニスに出かけました。テニスコートは私の自宅から歩いて15分ほどのところにあり、しかも海辺だとは聞いていたのですが・・・まだ行ったことがなく、今日、やっと行くことができました。それが、この写真。遠くに海が映っているのがわかるでしょうか?

テニスコートを抜けるとすぐに船着き場。たぶんこれらは全て自家用船です。



テニスコートから陸の方に目を向けるとこんな感じ。





 自宅から歩いて15分のところにこんな平和な景色があるのは幸せ。私の新しい読書スポットになりそうな予感です。(でもあまり日影がないんですよね)







0 件のコメント:

コメントを投稿