2011年7月2日土曜日

Volunteer Activity Presentation (本日298日目)

 7月1日、昨日のことです。PICRC(パラオ国際珊瑚礁センター)でJICAボランティアによる発表会が行われました。発表者は全て私たち青年海外協力隊(JOCV)あるいはシニア海外ボランティア(SV).
今回は私も発表の担当にあたっていました。
 しかし
緊張するのなんのって!!もともとあがり症の私ですが、今回は発表前にトイレで吐くぐらい緊張しました。比較したらミクロネシア・ポンペイでの発表の方が断然状況的に厳しいのに、ポンペイの時とは比較にならないくらいに緊張しました。なんで?!

 疲れた・・・・本当に疲れた・・・・。楽しかったけど。

とりあえず無事に終わり、今までの成果もクリアにでき、ホッとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿