2011年7月31日日曜日

Singapore math work shop 2日目(本日325日目)

7月28日、木曜日。本日Singapore math workshop 2日目。


本来は21時までのワークショップだったのですが、なぜか今日は19時で終了。


で、ワークショップ終了後、私のカウンターパート、ハドリーンから「明日のワークショップでの講義を1つ受け持ってくれないかしら?」と急に依頼。


 私の場合、こういうのは結構燃える。というか、がぜんやる気になる。


というわけで、「分数」についてのプレゼンを一つ担当することになりました。ハドリーンからのリクエストは、レクチャーだけにせず、アクティビティを入れること。





 緊張しつつも、楽しく準備できそうな予感があっただいふくくららでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿