2011年9月26日月曜日

行くはずだったのに(本日385日目)

 今日はアイライ小学校のオープンクラス。行くはずだったのに、ダイレクターから私のカウンターパート、ハドリーンを通して「テスト作成に集中しなさいって。外に出ていかないで、って」と言われ、行かれなくなってしまいました・・・・。
 それなのに
テスト関係の仕事は何一つなく・・・・。(驚)

(以下はだいふくくららの心の声です。)
「こういうことの積み重ねでMOEと学校間の信頼関係が崩れていくのに、残念すぎる・・・・。テストも大事だけど、それと同じくらい大事なものって他にもあるのでは・・・?『忙しいから行かれない』と言わずに、忙しいなりに視察に行く方法考えた方がいいんじゃね?(←多少若ぶってみました。心の声なので。)」

↑と、パラオ語で言えたらどんなにすっきりするだろう (泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿