2011年9月23日金曜日

いらいら(本日382日目)

 ここのところ、各教科のスペシャリストはテストの作成に追われ、ある人はいらいらをあからさまに見せ、ある人は秘書に八つ当たり。本当によくない雰囲気で、逃げ出したいくらいでした。
 ですが、今日は、どのスペシャリストもテスト作りが終わったようで、ややのどかな雰囲気。

 そんな中、アイライ小学校とアルモノグイ小学校が来週オープンクラスを実施するので、MOEからも参加できるかどうかをカウンターパートのハドリーンに確認したところ・・・・
「テストのデリバリーが終わるまでは外に出ちゃダメって。それに集中しなさいって」

・・・・・・・

私、何もテスト作成にかかわっていないのですが・・・なぜ私まで巻き添えになる?!だってみんなおしゃべりばかりして仕事していないじゃない!チ―トスばかり食べているじゃない!しかもpay day(給料日:昨日がそうだった)以降、なんかみんな一気にだれているみたいなんですけど?!「オープンクラスを広めよう」と言っているのはMOEなのにそんなことでいいのかね??!!

↑ と、パラオ語で言えたらどんなにすっきりするだろう・・・・  泣

0 件のコメント:

コメントを投稿