2011年9月26日月曜日

映画上映会 (本日383日目)

 土曜日のこと。JICA専門家の方が「映画を観に来ない?」と誘ってくれました。自宅でプロジェクターを使っての上映会です。今回の映画は「チャーリーとチョコレート工場」。これ、日本でも話題になった映画でしたが、私はあいにく見逃してしまい、「観たかったなあ」と思いつつ、今日まで来てしまったのでした。
 それがパラオで観られるだなんて幸せ!

 パラオには映画館がありません。もし、映画館で映画を観たいのなら、グアムまで行くしかありません。4年くらい前からかな?結構映画を観るようになった私。なので、今回のお誘いは本当に嬉しかったです。

 その方の自宅で手料理をいただき、のんびり映画鑑賞。これほど贅沢な時間って無いと思う。
至福のひと時を過ごしました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿