2011年6月3日金曜日

相変わらずbubbling(本日269日目)

 昨日の話。相変わらず一日中バブリングです。解答用紙にひたすらぐりぐりと黒丸をぬっていく、あれです。MOEの中で80人分くらいは処理したかな??
 で、やっぱり終わらず、今度はJICA事務所の並びにある会議室でひたすらバブリング。今日も後輩隊員のSさんが手伝ってくれて感謝です。
 しかし
気になるのは、自分の名前をしっかり書かない児童がやたらと目につくこと。自分の名前はフルネームで書くようにしましょう。ニックネームだけで終わらないようにしましょう。
 解答用紙には、すでに児童の名前が印字されています。

 探し出すの大変なんだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿