2011年6月13日月曜日

広域研修に向けて出発!(本日272日目)

 実は、これを書いている今、すでに広域研修から戻ってきているのですが、ここで一気に更新です。
さて、6月5日、日曜日のこと。土曜日に過度の緊張のあまり、どうも過呼吸になってしまっていたらしく、食事に手をつけられなかったことはすでに書きましたが、今日になって軽い筋肉痛にもなっていることが自分でわかりました。それくらい全身に力が入っていたんだなあ、と。
 自分以上の自分にはなかなかなれないのはわかっているはずなのに。
 深夜から約半日かけてのフライトに向けて、まずは安いマッサージ屋さんへ。全身をほぐしてもらいました。そして、広域研修に参加する仲間と夕食。荷物の最終チェックをして、ちょっとのんびりし、23時に私のカウンターパート、メラニーの車で空港へ。

 ここまでが6月5日、日曜日の出来事。

0 件のコメント:

コメントを投稿