2011年6月22日水曜日

寒い (本日289日目)

 日曜日からパラオはずっと暴風雨。こんな天気が続くのは着任以来、初めて。
しかも寒いったらない。たぶん外の気温は20℃ちょっとくらいじゃないだろうか。普段は30℃を越えることも珍しくない国なので、たとえば冷房で室温が28度に設定されていても「寒い」と感じるようになってしまい、この「20℃ちょっと」というのも、あてにならないのではあるけれど。。。。

 今日は足元が濡れてオフィスで冷えるのを防ぐためにトロピカルフラワー柄のワンピースで出勤。で、寒さ防止のために五本指ソックスとレッグウォーマーを持参。オフィスにはジャージ素材のグレーのパーカーを常備。
 というわけで、今日のファッションは、
トロピカルフラワー柄ワンピース+グレーの五本指ソックス+黒のラメ入りレッグウォーマー+透明ラメ入りビーチサンダル(←五本指ソックスなのでビーチサンダルも楽々履ける!)+グレーのジャージ素材パーカー・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
あえて写真は掲載しません。見たい人は個人的に連絡ください。 「おばちゃん隊員」を地で行くファッションでした・・・・。
 だって寒いの身体によくないし!!!!

こんな日もパラオにはあるということで。

追記:足元が温まると集中力が増す感じがしますが、こう感じるのは私だけでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿