2010年12月15日水曜日

近頃のMOE (本日101日目)


 日本では考えられないことなのですが・・・今、MOEでは、「クリスマスアクティビティ」の出し物の練習に力が入っています。

 今日は、ランチタイム返上でダンスの練習を皆でしており、「今日は昼食抜きで練習するんだな」と思っていたところ・・・

 昼休憩が終わった後(つまり、勤務時間中)にみんなして昼食を食べだしました。(驚)


その後、私は14時にアポイントがあったので一旦練習を抜け、そしてそのまま予防接種日だったため、ベラウ国立病院まで行き、そしてMOEに戻ったのですが・・・


まだダンスの練習をしていました・・・

しかも

さっきと振付が変わっている!!!

一体何時間これが続くのだ?!何でこんなに本気度高いの?!


だいふくくららは、パラオ語がわからないので何も主張できず、流されるままにダンスの練習をしていたのでした・・・。


結構面白いんだけど、いいのかな~これで、という思いもあり…

結果、練習が終了したのは17時でした。


写真は、お手製の腰みのをつけてはしゃぐ同僚(英語スペシャリスト)でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿