2010年12月15日水曜日

100日目 (本日100日目)

 やったー!!ついに100日目。昨日、こちらパラオに来て100日目を迎えました。
ここまであっという間だったような、長かったような・・・自分でもよくわからないのですが、「わけのわからないままにここまで疾走してきた」感覚はあります。
 着任して実質3日目での活動開始。しかも初日からペリリュー島への国内出張。初めてのホームステイ。初めての休日はベラウ国立病院へ運ばれ(泣)、その後着任してから1カ月経たないうちにカヤンゲル島への宿泊を伴った出張、スキューバダイビングのライセンス取得、補習校でのボランティア教員、パラオ国内初の発達検査実施、そしてステイ先を離れ、一人暮らし開始、などなどなど・・・・う~ん、結構いろいろやっていますね。

でも、今はまだそれらがまとまっていない感じがしています。
ここから先は「いかに成果を出していくか」をちょっと意識していきたいと思います。
今、100日目。残り、460日。

0 件のコメント:

コメントを投稿