2010年12月4日土曜日

にぎやかな休日 (本日90日目)

 祝☆90日目!ここのところ、なにかとイベント続きで少々疲れ気味のだいふくくらら。ですが、今日も家でおとなしくしていることはなく、午前中は、補習校の遠足でガラルドに行ってきました!
 行ったのは、ロングビーチと呼ばれるエリア。みんなでゴミ拾いをした後、流木と植物でクリスマスリースとツリーをつくり、レクリエーションをしたあと、みんなでお弁当を食べ、帰ってきました。
 今の季節は天気が変わりやすいのか、この写真の後は1時間もしないうちに豪雨となってしまいました・・・
でも、気付いたこと。
だいふくくららは「晴れた日の海」よりも「雨が降りそうな日の海」の方がだんぜん好きだということ。
あの少し重たい色調の空と海の配色が好きで、癒されるのです。

 夜は、PRR(パラオ・ロイヤルリゾート)で日本人会主催のクリスマスパーティ。楽しんできます。日中も夜も賑やかな一日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿