2010年12月30日木曜日

あこがれの・・・・(本日112日目)


 12月26日。日本から来た友人(私は彼女のことを「たろおさん」と呼んでいます。ちなみに女性です)と、私の旅は、どこに行ってもまずスケジュールを決めません。いつもゆるいです。


 今回のパラオ旅もとってもゆるく、適当に連絡を取り合ってその日にワクワクすることをしています。


今日の「ワクワク」は、あこがれの、エステ。


 なんとPPR(パラオパシフィックリゾートホテル)のスパ・マンダラですよ!!一人では勇気が出ない私、思い切って二人分を予約しました!


 本当に贅沢な極上のエステでした。体調も良くなり、気持ちも体も軽くなります。


前にマレーシアだったかな?やはりマンダラのエステを受けたことがあるのですが、ホスピタリティも最高で、たまにはこういう贅沢もいいかなあと思うだいふくくららでした。でも、青年海外協力隊としてきているので、本当に「たまに」です・・・・。




 午後は、K宮さん、たろおさんと3人でPPRのビュッフェ。ゆるいひと時でした。その後は、たろおさんリクエストによりPIRIC(パラオ国際珊瑚礁センター)へ。
何故か「さかなクン」の話で盛り上がりました♪

 写真は、スパ・マンダラのハニ―ジンジャーティー。エステ前に飲みます。「そばつゆ」ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿