2010年12月21日火曜日

Misunderstanding (本日107日目)

 今日のMOE.相変わらずダンスの練習をしています。しかも今度は大統領の前で踊るので、衣装も歌も振付もこの前とは変えてのパフォーマンスです。
 そんな中、休憩中に同僚の算数スペシャリスト、メラニーと話しました。

(実際の会話は英語です)
だいふくくらら(以下、だ)「場所はどこ?ロックアイランド??」
メラニー(以下、メ)「ロングアイランド」
だ「なんでロックアイランドに行くのにバスだけでOKなの?ロックアイランドカフェでやるの?」
メ「違う違う、ロングアイランド!!『ロック』と『ロング』は違う」
だ「ごめん、聞き取れていなかった。ところで弁当は自分で持っていくの??」
メ「パーティーなの、パーティー!!!全省庁が集まるパーティーだからお弁当はいらないよ!!」

げらげら笑うメラニー。たしかに大統領も来るようなパーティーで、「弁当持参」なんて、ちょっとない。

・・・・・・私って、馬鹿。

0 件のコメント:

コメントを投稿