2010年12月9日木曜日

もう復活 (本日95日目)

 昨日は病院→ボランティアコーディネータに報告→書類記入→帰宅→服薬→爆睡→起床→再び事務所へ→健康管理員と国際電話で相談、というような一日でした。
 今日、薬が効き、もう復活!!元気!!普通にMOEで活動!!!

ですが

 実は、訓練中に入院した時と同じことが身体の中で起こっていました。きっと体質的なものもあるでしょうし、年齢的なこともあるでしょうし、手術をしてきているわけでもないので、「再発」であっても仕方ないかなあ、と思っているのですが。婦人科系の症状なのですが、「女性ならよくあることだし」と自分は思っていても、男性の方はどうしても深刻にとらえてしまったり(←ありがたいことでもありますが)、うーん、日本にいたらきっとたいしたことはないのになあ、なんて思ってしまう。

 最後に強調して書きたいと思いますが、だいふくくらら、いたって元気です。普通にこちらパラオで活動しているのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿