2011年10月30日日曜日

食事 (本日418日目)

 金曜日のこと。いつも通り定例月1回の算数部会。どことなく全身がこわばっていて、疲れているなあとは思っていたけれど・・・・
 普通に他の隊員とレストランに昼食を食べに行った時のこと。やっぱり体調がよくないのか、また一気に食欲不振。普通量の食事ですら、見た目でお腹いっぱい。とりあえずちょこっと食べて後は持ち帰り。

 夕食。本当に楽しみにしていた同期会。それなのに、体調は悪くなっていくような・・・・結局、今日も勇気ある撤退で、同期会を辞退し、食事は薬を飲める程度に食べ、夜8時半就寝。

 こういうことが続くと、協力隊活動を続けていく自信をなくします・・・。辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿