2011年10月22日土曜日

勇気ある撤退 (本日411日目)

 明日、明後日と一人で「カープ・アイランド・リゾート」というロックアイランドの中にあるコテージで、「ひとり読書」「ひとりスノーケリング」を楽しもうと予約を入れていたのですが・・・・

 昨日の夜からお腹の調子がよくなく・・・(泣)

また今度楽しもうと予約のキャンセルを先ほど入れました。キャンセルチャージはなし。よかった。
ここ二週続けて週末になると体調を崩す。やだなあ~

 明日・明後日とパラオは二連休。自宅を起点に、
・見晴らしのいいところで読書
・ヨガの練習
・JICAパラオ隊員機関紙「スパム」の原稿作成
・補習校の遠足のしおり作り

などをまったりやりたいと思います。無理のない休日を楽しもうと思います。
次カープアイランドに行けるのはいつの日か?!

0 件のコメント:

コメントを投稿