2011年10月21日金曜日

あと100日 (本日410日目)

 今日、何気なくカレンダーを数えていたら・・・・・
実質的な活動日数、あと100日!!100日しかない!!!

なんて時の経つのは早いのだろう・・・・・?

しかも、本帰国後の予定をチェックしたら、帰国から職場への復帰までは途中健康診断や研修を挟むため実質1週間。
1週間で新居を決めたり新年度の準備ができるのか??なにより自分の場合、オプションで精密検査が必要な状況なのに、その余裕はあるのか???

不安になって、急ぎボランティア調整員の方にお願いして「帰国時ハンドブック」をいただきました。
頑張って最後まで任期を全うするのがいいのか、それとも自分の本業は教員なので、その業務に支障が無いように早めに帰国して新年度に向けて準備をした方がいいのか・・・・???

しばらく悩みたいと思います。でも休日は悩みぬきでリラックスしたいと思います。
他にも悩むことはたくさんあるので~

0 件のコメント:

コメントを投稿