2011年10月17日月曜日

隣人 (本日406日目)

 長らく空き家になっていた私のいるアパートメントの隣室。特に気にも留めていなかったのですが、昨日、ようやく日本人の男性が引っ越してきました。
 単身での入居です。要は、協力隊員が引っ越してきたのでした。彼はもともと首都マルキョクを任地としていましたが、任地変更となり、コロールでの勤務となったので引っ越してきた、というわけです。

 私も彼が引っ越してくる、というのを知ったのは一昨日のこと。驚きました!
昨夜はささやかなパーティー。私も引っ越し祝いにアイスクリーム(でも我慢しきれず自宅でちょっと食べてしまった・・・)を贈呈。

 これからもよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿