2011年1月31日月曜日

月間写真賞(2011年1月分)(本日148日目)

 考えてみたら、同期隊員3人で撮った写真って、これがはじめてかも。中央の男子隊員、アイライ小学校で活動中のKさんは「ブログに載せるんだったら、僕の顔のところに合成とかの画像処理して」と言っていたのですが、だいふくくららにそんな技術はありません。なので、そのまま載せます♪
 右端の女性隊員はおなじみ、アルモノグイ小学校で活動中のMさん。先日のお泊まり会ではお世話になりました。
 お二人にはだいふくくららよりキムチ一缶が贈られます。隊員連絡室のレターボックスの中に入れておきますので、算数部会のときなどに取りに来てください。以上、業務連絡でした♪

追伸:最初、3人で撮った写真を載せていたのですが、とある隊員が心変わりしたのか、「ブログには写真載せないで」とのこと。残念ですが、削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿