2011年1月24日月曜日

私費一時帰国(の準備)(本日141日目)

 先週、「任期短縮帰国を勧める」とコメントをJICA事務所からもらっただいふくくらら。でも、きちんとした理由があって、あえて同意をしませんでした。
 で、お願いしていた私費による一時帰国。許可が出て、さっそく私のカウンターパートに事情を話したり、旅行会社に行ってフライトをおさえたり、と午前中は帰国準備にかかりきりでした。

 カウンターパートの許可OK!フライトもデルタエアラインで見事ゲット!病院予約もネットで済ませた!!

 それなのに

 夕方になってJICA事務所の調整員の方から「健康管理センターが指定する日に帰国(受診)してほしい」とのことでした。

 あらら。まあ、先方からの連絡を待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿