2011年1月2日日曜日

新年2日目 (本日119日目)

 1月2日。新年2日目。と言っても、別段特別なことは何もせず、洗濯、片付け等をしていました。予定は入れずに過ごすフリースタイルの一日。
 朝は、久しぶりのヨガの練習をしました。ちょっと体力が落ちてきているかも?!などと思ったりして・・・。
 あとは、思い切って髪を切りました。任期中は伸ばしてパラワンスタイル(お団子ヘア)にしようと思っていたのですが、ヨガ、スノーケリング、ダイビング、いずれにしても髪をまとめないとうまくできないことがわかり、結局切ってしまいました。近くのヘアサロンでシャンプー+カットで計10ドル(約800円)。

 自分としては「木村カエラ」だと思っているのですが、人によっては「金太郎さん」「ちびまる子ちゃん」「ワカメちゃん」に見えるかもしれません。

 明日は新年活動始め。健康的かつアクティブかつ無理のない活動をしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿