2011年1月6日木曜日

それでも痛みはやってくる(本日122日目)

 昨日はネット環境が不安定なうえに、午後には全ての電気がシャットダウンしてしまいました。すぐに復旧したのですが・・・こういうインフラが不安定なところがやはり開発途上国だなあ、なんて感じてしまいます。
 で、昨日。気持ちよく早起きできたので、ヨガの朝練をしてからシャワーを浴び、出勤しようとしたことろ、なんとまたあの訓練中に起きた激痛と同じものが襲ってきました!
 どうにかこうにかキッチンまで行き、パンを無理やりひとかじりしてから痛み止めを服用。そして、またお腹を抱えながらベッドで直行、しばらく横になりました。
 30分くらいで楽になったのでベッドから起き上がったらなんと、シーツは汗で人の形がついていました。せっかくシャワー浴びたのに~また着替え。しかも、痛みのため、全身が固まるのか、こんどはゆるい筋肉痛・・・・。

 正直、これからの活動が不安になっているところです。安心して活動できるのならば、一時帰国もやむを得ないかなあ、と弱気になるだいふくくらら。ただ、無理だけはせず、なるようにしかならないので抗わないで行きたいと思います。

 表題はずいぶん前のゴスペラーズの曲「それでも恋はやってくる」のパロディです♪

2 件のコメント:

  1. くららさん、一時帰国することが
    弱気なこととは思いません。
    様子を見てそれでも痛みがやってくれば
    一次帰国するのも良いのでは?

    返信削除
  2. 敏浩さん、コメントありがとうございました。今、健康管理員とも相談しているのですが、実は来週月曜日にベラウ国立病院で精密検査を受けることになりました。
    T市さんがすごく心配しているんですが~
    一時帰国は次のチョイスになるかと思います。

    返信削除