2010年11月23日火曜日

支援物資 (本日79日目)

 実家の母から「支援物資」が届きました。
 一人暮らしを始めてから、何かと生活雑貨が必要なことに気付き、でも実家に使われておらず余っているものが結構あるのを知っていたので、それを送ってもらいました。
 
 何より必要だったのがスリッパ。素足で歩くと腰を痛めます。

 で、やっと届いたスリッパ。でも届いたスリッパはすべて


                           冬用

でした。さらに暖かな(というか暑苦しい)日々を過ごせそうです。

なにはともあれ、海外にモノを送るというのはひと手間もふた手間もかかることなので、母には感謝しています。本当に。

0 件のコメント:

コメントを投稿