2010年11月21日日曜日

ゆるゆる (本日77日目)

 昨日の1st Japan Fairの後は、とあるSV(シニアボランティア)のお宅へお邪魔し、打ち上げを楽しんで23時近くに帰宅しました。
 なので
きょうは、ゆるゆるぐだぐだな日曜日を過ごしました。緊張感も思い切りほどけ、しかも外は豪雨。15時過ぎまで外に出られず、掃除とブランチを済ませたら、ベッドに横になり、本を読んでいたらそのまま昼寝してしまいました・・・・。

 今、やっと隊員連絡室でブログの更新。この後はちょっとお買い物に行ってまたゆっくり過ごします。

今週は木曜日から4連休の予定。国内旅行に行く予定もあり、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿