2010年11月22日月曜日

もやもや (本日78日目)

 月曜日。今日はobservation(視察)の予定が入っていたため、早めにMOEに出勤。
しかし、メインエントランスのドアはロックされたまま。仕方なく、裏口から入る。もうビジネスアワーなんだけどなあ・・・・

 しかも、observationは突如延期。どうもMOEサイドから延期を申し入れたらしい。

 そして、算数部会であれだけ話し合ってJICA Math textbookの再編集をしたのに、印刷室へいったら、昨年のデータを使ってすでに300部が出来上がっていた。3か所の間違いがそのまま掲載されてしまっている。CP(カウンターパート)には「算数部会で原稿の最終確認をするからそれまで増し刷りはちょっと待っててね」と言ってあったんだが・・・・

 なんだかもやもや~
ま、こんな日もあるということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿