2011年2月22日火曜日

Meeting(本日168日目)




 月曜日のことです。
 初めて大臣室を借りてミーティングの席を設けました。セッティングは私。もともと日本の大学から先生が調査のために来られていて、いろいろな聞き取りを希望されていたためのミーティングです。

 短時間で準備した割には、本当にスムーズにいって私としても嬉しかったです。

 あと、気付いたこと。

 まだパラオに半年しかいない、と言ってしまえばそれまでですが、とにかくまだMOEのことを自分自身が知らないということ。先生の聞き取りの席で「え?!そうなの?!」ということが多かったです。
 そんな意味でも、私にとっても今日のミーティングは有意義なものでした。

 夜のごはん会も2度目の「こうもり」が食べられ、有意義でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿