2010年5月19日水曜日

A technical class その3(本日43日目)


上の写真は、英語による模擬授業で配られたワークシート。左は、小学校教諭でバヌアツ派遣予定のMさんによる音楽のワークシート。右は、理数科教師でサモア派遣予定のTさんによる理科のワークシート。す、すごいっ!!!すばらしいっ!!!ちなみにだいふくくららは、土曜日に「わりざんの筆算」をテーマに英語で40分の模擬授業をする予定です。ああプレッシャ~・・・

(追伸)

今日のホームクラスでは大きな「聞き間違い」をしました。"Lab. technician"(病院内の研究室付専門職)を"Love technician"(愛の技術者)と聞き間違ったのです。担任のM先生からは「bとvの違いが聞きとれてないね~」と英語で言われ、同じクラスの男子訓練生からは「だいふくくららはエロい」的なことを言われ、自分は心の中で「いくらなんでも『愛の技術者』なんていう要請職種ってあるかよ」と、ひとりツッコミを入れていました・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿