2010年5月8日土曜日

Salsa Night(The 32nd days today)

(Japanese at bottom)
After training, I joined 'Salsa Night'. I didn't salsa,but I'm interested in it.
Salsa..... I surprised!! Too cheerful! Too sexy!! I could spend happy time.

訓練の後で、「サルサ・ナイト」に参加しました。(サルサとは中南米に伝わる踊りの一種です)
私はサルサを知らなかったのですが、興味はありました。で、サルサ・・・・・・・・・・
どひゃ~驚いた!陽気すぎる!!セクスィーすぎる!!
とても楽しいひと時を過ごしただいふくくららでした。
(補足)
サルサ・ナイトに行く前に「俺はコサックダンスを踊る」と宣言していたキルギス派遣予定のT君。盛り上がっている間の一瞬の沈黙をついてステージに素早く上がり、見事にコサックダンスをサルサの音楽に合わせて踊りました。ミッションは無事遂行された訳です。「おお~っ」というどよめき。無表情で踊るT君。ある意味かっこいいと思いました・・・・(どんな意味でだ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿