2010年5月16日日曜日

JOCV meets YOGA その1(本日40日目)


 今日は日曜日ということで、訓練はお休み。先週の今日に救急車に乗って運ばれたなんて信じられないくらいに元気に動けた一日でした。

 今日は同じくパラオ派遣のMさんとお昼をいただきながら「生活技法講座」の打ち合わせをしました。

この「生活技法講座」というのは、訓練生が中心となって任国でも役に立つ講座を作り、その技術を士シェアしようというものです。


なんと、だいふくくららは「ヨガ」の講師をすることになりました!Mさんも同じく講師なので非常に心強いです。打ち合わせも、お互いのレジュメを持ち寄り、順調に進みました。お互い、本当にヨガが好きなんだなあ、と実感したひと時でした。午前中も一緒にマイソールスタイルでアシュタンガヨガの練習をしていたくらいだし・・・・

 写真は、今日のランチ。駒ケ根市立文化センターの2階にあるイタリアンレストランです。たくさんの人がお薦めするレストラン。「手作りベーコンと筍のパスタ」、とっても美味しかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿