2010年9月20日月曜日

日曜日(本日14日目)

 日曜日。洗濯をしてから、揚げバナナの準備をママさん、姪のリリーさん、私の3人でする。食事は各自食べたい時に食べる感じ。でも、朝食だけは「クマガイベーカリー」のシナモンロールをみんなで食べたっけかな?
 昼過ぎ。韓国ドラマを3人でゆるーく観る。韓国語に英語の字幕なので、わからない単語はメモをとる。私の実家の母も韓国ドラマにはまっていて、24時間放送しているんじゃないかというくらい観ていたが、そんなカルチャーってどこも同じなのか、と思う。ママさんも韓国ドラマにはまっているので・・・・
 その後、リリーさんと近所の親戚の家に生き、ごあいさつ。海辺の別荘みたいな素敵な家だった。

そんなこんなでぐでぐでに過ごしていると、夜。
こういう日曜日、結構好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿