2010年9月13日月曜日

初めての日曜日、初めての病院(本日7日目)

 昨日の話です。
 
朝からとても調子がよく、朝食もいつも通り食べ、ママさんや姪っ子のリリーさんともいろいろ会話を楽しんでいたのですが・・・・突如の腹痛!脂汗とともに立てなくなってしまいました。
結局、家族の方がJICA事務所の所長さんと調整員さんに連絡をとってくれ、ベラウ国立病院に初受信となってしまいました・・・・

「まだ着任して一週間しかたっていないのだからいろいろなことがあるでしょう」との結論。血液検査も異常がなく、しばらくしたらケロッと症状は治まってしまったのでホッと一安心。

しかし、なんて人騒がせな私、最低・・・・
知らず知らずの間にずいぶんと体を冷やしてしまっていたことを反省しただいふくくららでした。

その後は打たれた注射のせいで一日中爆睡してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿