2012年1月1日日曜日

謹賀新年 (本日493日目)

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

昨夜、大みそかの晩から年明けにかけて、自宅でのんびりDVDを観ていました。新しい年、2012年も幸せに過ごしたい、というわけで、ハッピーエンドの映画を選んで観ていました。
1990年の作品、リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツ主演の「プリティ・ウーマン」という映画なのですが、主演のお二人のなんと素敵なこと!!つくづく、このDVDを日本から持ってきてよかったと思っています。

ちなみに、パラオには映画館はありません。なのでこのDVD鑑賞も自分にとってはココロを潤すひと時なのです。

いい映画だった!

そして、もうひとつ、いいことが。
元日の午後にここ20年来の知り合いからメールが入っていました。お互い海外暮らしなので全然顔を観ていませんが、縁があるのか、どういうわけかずっとメールでつながっている、そんな間柄です。
その、知り合いからのメールを読んで、がぜん元気になった私。

2011年も自分にとっては多難ではあったけれども、幸せな年でした。
2012年も幸せな年になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿