2011年4月2日土曜日

今年度を振り返って(本日206日目)

 遅くなりましたが、3月31日付けのブログを。 平成22年度が終わりました。で、だいふくくららの平成22年度はどうだったのか?一言でいえば「落ち着かない」一年でした。 住居ひとつとってみても、 「東京都足立区(2日間:というか、学校勤務中の住まいをそのまま年度をまたがり2日間のみ在住。要は引っ越しが昨年度内に終わらなかった)」→「実家(数日間:訓練に入る前まで)」→「長野県駒ケ根市(訓練で65日間)」→「長野県伊那市(訓練中、入院で5日間)」→「千葉県習志野市(実家:派遣延期となったため)」→「東京都台東区(派遣待機期間が長く、しかも復職命令が都教委から出たため、マンスリーマンションを借りての仮住まい)」→「千葉県習志野市(実家:派遣準備で5日間)」→「パラオコロール州ミューンス(ホームステイ:約2カ月間)」→「パラオコロール州エベセエッド(アパートメントで一人暮らし)」 と、まるでジプシーのような一年。 平成23年度は、落ち着きたいです。活動の上でも、精神的にも。 【月間写真賞について】また時期をみて再開しますね!

1 件のコメント:

  1. またまた改行ができません・・。誰かやりかた教えて~

    返信削除